ハイブリッド車で快適ドライブ

私は10年前に車を乗り替えました。
その頃にテレビCMでトヨタ自動車がプリウスをモデルチェンジし、環境にやさしいと宣伝されていました。
自分はプリウスを購入しました。

 

それで自分が運転して初めに驚いたことは車を運転するときに何も雑音が発生しないことです。
それに燃費も格段に良く、私はガソリンスタンドに行く回数が大幅に減りました。
他にプリウスの優れているところは排気ガスをかなり抑えているので自分の家のガレージが汚れないことです。

 

また走行中雑音が出ないので私は英語のCDを聴き英会話の学習をしています。
おかげで語学力が向上しました。
ハイブリッド車で燃費がよく騒音もなく運転できるので車で家族旅行が楽しく快適にでき、サービスにより家族のだんらんがより深まりました。

 

シルバー色のボディで色あせが目立たず毎日安全運転をしています。
自分の購入して2年ぐらいから大勢のプリウスが街中を走行し皆様も環境問題を考えておられることが分かりました。
車は無キズです。
プリウスは本当に良い車です。
車 出張査定 同時

子供が産まれるので、産まれる前に買い替えておいた方が良いと思いトヨタのISIS購入しました。あまり大きくない、スライドドアの車が便利だと思い探していたところ、助手席側のセンターピラーがないので乗車しやすいと思ったのが購入のきっかけとなりました。出産準備の時、大きな荷物など乗せやすく、とても便利でした。また、4WDにもなるので、大雪が降った時も安心して運転できます。ミニバントしては高さがありませんが、その分、車体の重量が少ないのか、試乗したときに同じ車幅のスライド車よりも重たさを感じず運転できたのと、小回りがきくような感じがしたので女性には運転しやすかったところが良かったです。普段は後ろに荷物を...
すでに乗っていた車が10年以上乗っていたので買い替えるためにいろいろな車やを回りました。夫婦二人だけの生活なのでファミリーカーにする予定もなく本当に好みだけで探しました。できれば新車が良かったのですが以前購入したこともある中古販売店の方からおススメされた車を購入しました。セダンタイプであり、わりと高級仕様なので運転をしていても疲れることがありません。長時間のドライブも苦になりません。そして、自動車販売所にて試乗車として置いてあった車なので中古といってもほとんど走行しておらずに新品同様でした。それから子供も生まれましたがファミリーカーに買い替える予定もありません。セダンタイプはファミリー層には敬...
結婚し最初は車を持っていませんでしたが、半年ほどでやはり車のない生活は厳しいということで探し始めました。最初は新車で150万円程度でどうかなと探していた所、両親から中古車でもいいのではないかという話があり、探した結果少し型の古いプリウスですが希望額程度で購入することができました。中古車リストから走行距離や使用年数など細かく見ていった結果その車がいいのではないかということになり、問い合わせた結果偶然近所の販売店に展示されていたのも少し運命を感じました。とりあえず10年乗ろうと買ったのですが、乗ってみると燃費がとてもいいことに驚きました。おかげでガソリン代も安く済むため、両親も次に車を買う時は絶対...
私が今乗っている車は、2シーターのオープンカーです。この車は2代目ですが、最初に2シーターのオープンカーを購入したのは、私が30代前半だったときでした。もちろん車の性能のよさ、見た目のカッコよさなども、この車を選んだ理由の1つですが、それ以上に、今しかこの車に乗ることはできないと思ったのが最大の理由でした。この車を選んだとき、私はまだ結婚もしておらず、子供もいなくて、今のところ、まだ結婚の予定もないという状態でした。人も荷物も載せられない2シーターのオープンカーは家族がいてはなかなか乗ることができないと思います。もちろん、経済的に裕福であれば何台も所有するうちの1台が趣味の車であってもかまわな...
中古車ですが、ホンダのオデッセイを買いました。普段は夫婦のみで使いますが、両親や姉の家族などを含めて、大人数で移動をしなければいけないと言う機会が、年に何回かある為、7人乗りの車を選びました。また、3ナンバークラスの排気量なので、人を多く乗せた状態でも良く走る点が気に入ってます。選択肢の中には、ノアやステップワゴンの様なワゴンタイプもありましたが、背が低めでスタイリッシュに見える方が恰好良いと思ったのもオデッセイを選んだ理由の1つです。オデッセイは、オートマですが、マニュアルモードと言うのが搭載されていて、クラッチ操作は要りませんが、手動でギアを1速から上げて行ったり、逆にギアを下げたりと言う...